2009年3月4日水曜日

住まいの外観づくりわが家のアイデア1300


住まいの外観づくりわが家のアイデア1300のクチコミ



カントリー風(?)の、こだわりあるお宅の写真が多いです。私の好きなモダン系はほとんどありませんでしたが、さまざまな工夫が紹介されているので勉強になりました。他の方のレビューにもありましたが、外観の本は少ないので、そういった点ではとてもおすすめです。





これから家を建てるので参考に。金額的なことももっと詳しく書いてあったらよかったなぁ。でも、見てるだけでも楽しめますよ。





外観の本って数少ないので迷わず購入。でも好みの外観は載っていなかった。でもいろんな種類が載っているので参考にはなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿